fc2ブログ

オール・ハイパー・エナジーブレス完成の経緯


皆様 お待たせ致しました!! 
オール・ハイパー・エナジー・ブレス ようやく完成致しました。

allhyper-top01.jpg

これは2014年の年始めにエネルギー周波数が急激に上がった際に
インスピレーションを受けとって出来上がった商品です。
周波数が上がると身体的にいろいろしんどい思いはしますが
それと引き替えに恩恵を受けとった、
ありがたい曰く付きの商品ともいえるでしょう。

つまりエネルギーボディが繊細で ちょっとしたエネルギーの変動にも
敏感に反応してしまう人向けに開発されたブレスが
このオールハイパーエナジーブレスというわけです。

逆に言えば 現実をしっかり生きていられる方には
全く必要のない商品でもあります。
エネルギーが強く 周波数が高くない人が付けると
逆に頭がフラフラしたり めまいを起こす場合があります。
仕事や勉強、スポーツなどが通常通り出来ている。
よく眠れ、重い食事もしっかり食べられる人には 
必要ありません。 

それでは高い周波数を敏感に受け取ってしまっている
身体の状態とは一体どんな風なのでしょう?
とりあえずはソフィーの状態で説明させて頂きますね。

・一番辛いのは、食欲はあるのに食べられないことです。
 食べても消化が非常に遅く胃が張ったように感じる。
 とにかく肉類、脂ものなど重い食事が辛い。
 水までも身体に吸収しないような気がする。
 そのため 身体全体が浮腫んだような感じになる。

・異常に眠い、夜睡眠を取ってるにもかかわらず一日中眠い。

・気持ちが上がってこない やる気が出ない。頑張れない。
 かといって 鬱状態になって落ち込むというわけではない。

・めまいを起こしたり 平衡感覚がおかしくなったりする。

・地に足が付いていない 頭に全部の気が上がっている感じ。

・速いスピードについて行けない。動作がゆっくりになる。

・頭がぼーっとしたり 物忘れがひどくなったりする。

・全ての感覚器官が敏感になる 音、光、臭いなど。

・人と目を合わせて話せなくなる。人に会いたくなくなる。
(人は目からエネルギーが出ているので、それを受けるのがしんどいため)

・人混みなどに行くと サイキックスポンジになってしまうため
その期間は家に引きこもらずにはいられなくなる。
(サイキックスポンジとは いろんなエネルギーを吸収してしまうこと)

13112901.jpg

以上のような症状があって、医者に行っても異常なしと言われた方は
身体の周波数が上がって、敏感になっている可能性があります。
エネルギーボディが繊細な人というのは 以前にブログで紹介した
サイキック領域の人々のことを言います。

今現在地球は太陽の影響もあって 周波数がどんどん上昇している
状態らしいのですが、そういったエネルギー的現象は
繊細な人達の身体をとても混乱させる原因となっています。

つまり現実的な世界である二元性を超えるエネルギーを敏感に
受け取ってしまうことは この三次元の世界で地に足を付けて
生活することがとても困難であると言えるのです。

というのも、周波数が上がって行くエネルギー的な世界
というのは全体性を生きる世界だからです。
繊細な人達は エネルギーボディがより全体性を生きよう
としている状態に向かって行く途中なのです。
そんな中で この相対的な現実社会に適応しにくくなっていくのは
ある意味当然といえるかもしれません。

自然界の生き物たちは対立ではなく 循環し
全ての生命と共存し合い、宇宙と繋がって生きています。
人間だけが対立する二元性の世界、相対性を生きているわけで、
周波数が上がってしまった時でも 森などの自然の中に
佇んでいると 街中にいるときよりも身体の症状が緩和するのも
そのせいかもしれません。 

つまり 繊細な身体は自然が持つ全体性のほうが
よりマッチしやすいのでしょう。
繊細な人々は 今まで以上に自然に出かけていく必要性を
感じるようになっていくことでしょう。

14020701.jpg

しかしながら、このように周波数が上がってきているからといって
明日からすぐに社会が変わるわけではありません。
エネルギー的には急激な変化が起こっても 
人間はそんなに急激に変われるものではありません。
そうです、明日も学校や会社、つまり世の中は
通常通り営業されます。

このような理由から繊細なエネルギーボディを持つ人々は 
この二元性の世界を生き抜いていくための
エネルギーツールが絶対に必要なのです。
そう感じたのも、当事者のわたくしが、超敏感な身体の
持ち主だからに他なりません。

何かある度にぶっ倒れますが、ただでは起き上がらないのが
ど根性ソフィーの男前なところでもあります。
(注意:女です(^_^;)・・・)
そんなこんなで お正月そうそう エネルギー的に
いろいろありましたが自分を実験台にしながらも
ようやく オールエナジーハイパーブレスが完成の運びとなりました。

ぜひ、これで周波数が高い時期の日常生活を乗り切って下さい。
今夜9時にアップします。 こうご期待ください。

Mama Sophie
プロフィール

ソフィーママ

Author:ソフィーママ

WEBショップへ
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914 営業:11時から19時定休日なし
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR