最後の変容は戸隠にあり 後日談編

戸隠神社から帰ってきて さあ寝込むぞ
さあ、めまいがするぞと 期待・・・おっと間違った(^_^;)
最悪の場合に備えておりましたが、なんと未だ倒れておりません。
今日は7月3日 あれから約2ヶ月を迎えようとしています。

帰宅後、なにかが変わったかもしれないから 
考案中だった新しいハイパーに取りかかってみようと
水晶にエネルギーを入れようとしました。
そこで 図形シールを貼ったままだった事に気付き
それをはがしてみました。
すると 何かが動き出したような感じがして
身体と自分との同一観が失われ、自分とは身体を超えた存在である
という感覚がやってきました。

図形シールは主に肉体に働くものなので 
あのような強い戸隠のエネルギーから身体を守ってくれていた
のだと思います。
このシールをはがした後、戸隠の記念写真を見てみると
エネルギーが強すぎて、とても凝視出来るものではありませんでした。

つまりこのシールの存在がなかったら 入り口まで行って
断念せざるをえなかったかもしれません。 それほど戸隠神社は
すごいエネルギーでした。そして、まさにこのシールと出会ったのも
旅立つ二日前という絶妙のタイミングだったのです。
mamablog0703.jpg
そして インスピレーションを信じられるようになった私は
導かれるように 新しいハイパーの概念に結びつくことに
なります。
新たなるハイパーは、なんと二種類存在します。
ヒーリング目的のものと幾何学ラインに働きかけるものです。
(幾何学ラインに関しても新たなイメージがやって来だしています。)
そういった直感的な理解が次々現われてきて
今までやって来たことが 全部一つに繋がっていきました。
そして力むことなく物事が進んでいきました。

一つ目のヒーリング目的のハイパーはNeo(ネオ)
もう一つの幾何学ラインへの働きかけのハイパーはGeo(ジオ)
といいます。
6月から全てのハイパーブレスはネオに入れ替わっています。

もうひとつのジオに関しては まだわからないままでした。
そして6月中旬 ようやく動き出します。
それは、戸隠神社の旅1に出てきた、先生と
仰いでいる方のワークショップでの出来事でした。
私はそこで戸隠神社で起こったことに関してと
自論の質問をしました。

ソフィー:かくかくしかじか、◎♪*◇~~~ですか?
先生:はい そういうことです。

先生のその一言で、次の質問は出てきませんでした。
いつもなら これってどういう意味ですか?などと
矢継ぎ早に聞きたくなる、一生徒になりますが今回は違いました。
もう、外の誰かに聞きに行く必要はないんだなぁっていう
思いと共に「探求の終わり」を確信しました。

その日の夜、ハイパー「ジオ」のインスピレーションがやって来ました。
それは なんだかワクワクするものでした。
さっそく 実験を始めて どんな形になるか 導きに任せて
進めていきたいと思いました。

また これらのエナジーワークショップは 
脳内エネルギーをシフトさせる効果が高いもので 
やっぱりこれも いつも寝込む羽目になるのですが・・・
ここでもまた 倒れることはありませんでした。
なんとあの日以来 毎日休むことなく
クロアイショップにやって来て仕事をしているのです。
mamablog070302.jpg
夢のお告げのように、最後の変容の扉が開いたことで
この9年間続いた身体の変容はついに終わったのかなぁ
と思わざるを得ません。
もう 嬉しくて嬉しくて・・・ 
起きて仕事に来てという普通の毎日が
幸せでなりません。
今まで出来なかった9年分のことを全部やるぞ~!!
といいたいところですが、意気込みすぎないように
流れに任せて この感じを楽しみたいと思います。

今回の旅でお世話になった図形のシールも 
私たちの強い要望により 取り扱い出来ることになりました。
身体の痛みなどが不思議と消える優れものです。
プロのスポーツ選手の利用者も多く
電磁波カットにもなりますので、携帯電話やパソコンにも
お薦めです。

現在のところ リアルショップで取扱中です。
準備ができ次第、ネットでも販売します。
こうご期待くださいませ。

Mama Sophie 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソフィーママ

Author:ソフィーママ

WEBショップへ
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914 営業:11時から18時木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR