fc2ブログ

レムリアン&チューナー・ヒーリングセッションご報告

こんばんは ソフィーママです。

先週末のレムリアン&チューナー・ヒーリングセッション。
おかげさまで好評のうちに無事終了することが出来ました。

「楽しかった~!!、わっ凄い!!
エネルギーの違い、わかりましたぁ~」って
喜んで頂いてる皆様のエネルギーを受けて
わたくしソフィーも喜びに包まれて
大変楽しかった3日間でした。

第一回目ということで 多少エネルギー的疲れは
あったものの、とても有意義な時間を過ごすことが
出来ました。やっぱりインスピレーションは
間違ってなかったなぁと 改めて受け入れる
ことの大切さを知りました。

さて、今回のレムリアン水晶とチューニングという
セット企画を実は意味があります。
実際のところ、これは第一回目に
とても ふさわしい企画だったのです。

というのは 石のエネルギーを感じるというのは微妙で
繊細なことなのでやはり難しいことだと思われています。
しかし、このチューナーの音と振動を使ってみると
石だけの場合より、よりエネルギーの振動を
身体に感じることが出来るのです。

そして、その音に最も共鳴しやすい石がこの
レムリアン水晶というわけです。

実際に今回のセッションでもエネルギーを感じた方が
たくさんいらっしゃいました。中には驚いたり
とても感動された方もいらっしゃいました。

音に反応しやすい レムリアン水晶とチューナーの
組み合わせは、そんな石のエネルギーを
感じてみたいという方の最初の一歩であり
背中押しをしてくれる最適なヒーリングセットなのです。

それでは 自分でレムリアン チューナーヒーリング
をやってみたい方へ 簡単に説明したいと思います。

まず左手にレムリアン水晶を立てて持ちます。
ソルフェジオチューナーを振動させて
レムリアン水晶に向けて振動させます。
同時に自分の身体で共鳴している感覚を
感じてみます。

そして石を持たずにチューナーの音だけを聞いて
みたり、チューナーで振動させずに
水晶だけを持って試してみてください。
明らかに 水晶とチューナーを振動させたほうが
身体に共鳴を感じやすいことに気づかれると
思います。

こんな風に どの石も振動していますので
慣れてきたら レムリアンだけでなく
いろんな石でもチューナーを試してみてください。
solfeggiotuner-image21.jpg
ソルフェジオ チューナーは↓
http://www.eyes-crystal.com/solfeggiotuner/solfeggiotuner.htm

そして ある日、チューナーがなくても
石の振動を感じられる日がやってきます。
それが ソフィーがいつも感じてる世界です。
もちろん、石の中にも周波数の違いがあり
特に高いは 手や身体だけでは感じにくい
ものもあります。

しかし その違いの中に いろんな次元があり
いろんな感覚があることを知ると この三次元の
世界は決して単調ではなくバラエティにとんだ
世界であることに気づいていくのです。

そして 人生に退屈なんて存在しないことに
ふと気づき、この宇宙や当たり前だと
思っていた日々の暮らしに感謝の念さえ
浮かんでくるのです。

私にとっても とても勉強になった今回の
ヒーリングセッション。
次なる予定は今のところまだ決まっていませんが
もっともっと石の凄さを知って頂きたいので、
準備は常にしていきたいと思っています。

それでは 次回のセッションもまたお楽しみに~!!

ソフィーママ
stoneheeling-image1.jpg
click

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソフィーママ

Author:ソフィーママ

WEBショップへ
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914 営業:11時から19時定休日なし
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR